公共の場で発展するいけてないゲイ

こんにちは、キョウスケです(^ ^)

 

タイトルの通りなんですが、今日あった残念な出来事を綴りたいと思います。。

 

今日は休みだったので靴下やハンカチを買いに、午前中に大手のショッピングモールに行きました。

 

祝日で家族連れで賑わってるかなーと思い、モールに着く。

 

土日になると駐車場は満車でなかなか車を駐めることができないんですが、今日はスムーズに車を駐めることができました。

 

おっ!!いい感じ〜〜と思い、

 

モールに着いた途端に便意を感じ、トイレに直行!!!

 

便座トイレのある個室は4つほどあって、1つは使用中でその隣に僕は入りました。

 

用を足していると、隣から声が洩れていて、

 

でもその声が気持ちいいーみたいな声の洩れ方。。。

 

ウゲッ_:(´ཀ`」 ∠):

 

この瞬間、となりでやっている人がいるとすぐ察知(-。-;

 

絶頂なんでしょうね。何回も声が洩れているΣ('◉⌓◉’)

 

あっ〜〜〜〜(゚∀゚)って

 

どんなツラした人が祝日の午前中にやっているのか、

顔もをみてやろう!!と思い、

早くトイレを出て、長めに手を洗っていると出てきたではないですか!?

 

ちーーーん( ´∀`)

 

小太りの身長低めのおじさんと頭が禿げたひょろいおじさん。。。。

 

いろんなことが残念すぎる。。。(゚∀゚)

 

通報しようかと思いますが、一気に気持ちが冷めてしまった。

 

そして私は固く心に決めた!

 

「あんな年の取り方は絶対にしたくない」と。

 

発展したいなら、有料の発展場にいけばいいし、お金払って処理してもらえばいい。

でもあんな見た目なら、そんなとこ行っても絶対に相手にされない。

 

公共の場でやる人たちだし、それに犯罪(゚∀゚)

 

ノンケやゲイ関係なく、人様に不快な思いさせることしてはダメでしょう。

とおじさんたちに説教してやりたい。

 

でもかっこいい靴下とハンカチ!

あとセクシーな下着を買えたから良かった笑!!

 

てか、いまこんな下着が売ってるのにびっくり笑

 

レジのおばちゃんに渡す時は、少しドキドキしました(゚∀゚)が、堂々としてないとね!