ドメインが気にいらなかったので、新しくドメインを作ってそっちでブログを書きます(笑)

こんにちは、キョウスケです(^^)

 

私は変な所でずぼらな性格がでて、その度にいつも後悔しています。。

 

今回ははてなブログドメインを適当に決めてしまい、

なんか違和感を感じながらブログを書いて、愛着が湧かないドメイン名。

 

長くブログを書きたいのに、これでは途中でやめてしまうと思い、

 

新たにドメインを作り、そっちでブログを書いていきます(笑)

 

ーブログ名ー

真面目なG整体師のblog

http://www.gseitai.com/

 

ウン、しっくりくる(笑)

 

てはわけで、新たにブログを立ち上げましたので、今度からこのブログでよろしくお願いします。

 

現在、新しいブログになぜかアクセスできないので、解決出来次第お知らせします。